当たるんです 買ってやったぜ(笑)

こんにちは。youkohです(^^)

今回は、当たるんですというロトくじについてです。
以前にも記事を書かせてもらいましたが、今回は色々考えて買った事、そして結果などを書かせてもらおうと思いまして。

まあ、当たるんですってなんだ??って方も改めていると思うので説明もまずしようと思っています。
もうくじ系はやらないと決めていたのに・・・。
やっぱり一発逆転狙いたい!!って思ってしまったらダメですね(^▽^;)(笑)

しかし、ロト自体辞めていたのでその分お金に余裕は出たりしたのでやっぱりコツコツでも一か月で考えると大きい金額なんだなぁ・・・と改めて思えましたので勉強にはなったかな(^▽^;)(笑)

では、今回もよろしくお願いしますm(__)m

当たるんですとは?

初めに当たるんですについて説明したいと思います(^^)

当たるんですはオートレースでの賭け事になります。
普通のオートレースだと自分で番号を決めて車券を買い、賭けますが当たるんですは購入すると自動で車券が決められて賭けるという形になります。

自分で決められないというのも痛いですが(^▽^;)(笑)。まあ、そこは仕方ない。

そして、4091分の1で一等149万が当たるというくじになります。
まあ、「ミニ、メガ、ギガ」という順で当選金額高くなっていくのですが掛け金も高くなる為、大体抽選が行われるのがミニばかりという現状なので(^▽^;)

まあ、ミニも一口500円というなかなか高額な金額なんですが。(笑)

他にもミッドナイトなどの車数が少ないで当たる確率が高くなるというのもあるのですがね。
しかし、その分当たる金額も少なくはなりますが結局は当たらないとどうにもならないので減ってもそっちが当たりそうなら買っちゃうと思いますがね(^▽^;)

ミッドナイトの場合は2401分の1ですからね。まあ、半分になるのでその分減るのも仕方ないですよね(^▽^;)

あと、宝くじと違って公営競技なので当たったら税金が掛かるのも忘れてはいけません(^▽^;)(笑)
ここミスったらなかなか大変な事になりそうなので、あえて書かせてもらいましたm(__)m

今までで最大の2万5千円突っ込んだった結果・・・ww

今までで一番の金額「25000円」ぶち込んでやりましたよ!!

結果は・・・敗北ですよ。(笑)

もうね、愕然ですね(^▽^;)もちろん可能性を求めてミッドナイトの日に買いましたからね!!
そう簡単には当たらないとは思っていますが、さすがに2レース目が終わってもう当たる事はないという結果が分かった時は「は?」って思いましたね。普通3レース目までいくでしょ!!この金額掛けたら!!!って思いましたがまあ、そんなもんなんでしょうね。たかが25000円ぐらいで当たったら人生楽勝でしょうからね。
しかし、25000円は痛い・・・(笑)

結局25000円賭けたという事は25000÷500=50口買ったので・・・2401÷50=約49分の1ですからね。
これはくじの中でもなかなかな高確率で当たる確率なんですけどね(^▽^;)
買った日も一粒万倍日やらを考えたりミッドナイトの日を決めてと・・・やっていって時間帯も朝の時間帯で買ったりと色々考えて買ったんですがね。ロト6の時のように当たるかもという淡い期待はもろに崩れ去りましたね。はい・・・。(笑)

やっぱりなかなか当たらないものです(^▽^;)

このような形で結果当たらなかったのでやはりなかなか当たらないものだと改めて実感しましたね。
しかし、自分はまだ諦めたわけではありません。あと最後に大勝負に出ようと考えています。
ロトとかも考えて何ヶ月に1回買うっていうお楽しみにしようかと考えたりもしていますし、いい加減お金の使い方を考えないといけないなと思っているので(^▽^;)

辞める事はできないかもしれませんが控えていこうかとは思っています。
じゃないと、こういう記事書いていると自分が恥ずかしくなってくるので(;´∀`)(笑)
まあ、それが自分なんでしょうがないッスね( ̄▽ ̄)(笑)

次でぶち込み買いは最後にしようかと

次までにお金を貯めて最後の大勝負。十万円台での勝負をしようと考えています!!まだ、はっきりとは決めてはいませんがそう考えてはいます。
これで当たらなかったらいくら買っても当たらないと思うので、これを最後に大勝負に出ようかと(^^)
そうする事によって、たまに何千円か買うっていうのに抑えれる(楽しむ前提で無理の無い金額で買うという事が出来る)と考えれるからですね。さすがに大金突っ込んで当たらなかったらもう大金払って買いませんよね(^▽^;)

こういった毎月買うというのを辞める為にも大きく出た方が良いと思うので。
ある意味自分も結構なギャンブルの病気みたいに自覚してきていますからね。
ダメだなぁ・・・と思いますが、これらを克服する為にもやってみようと思います(^^)

最後に

いかがでしたか?
とりあえず、次買った時はなかなかな金額を賭けると思うのでそこで見ている皆さんも色々考えれる事ができるのではないかと思います。


そのきっかけになればと(^^)無理して買ったり買いすぎたりするのを辞めてもらいたいなと思いますし、適度に楽しめるようになれば人生も純粋に楽しくなると思うので。
結構今、自分もキツイですからね(^▽^;)
すこしでも減らす!辞める!そのきっかけにもなればと自分自身に言い聞かせてやってみようと思います!!

あと、ロトも最後の大勝負で買ったのでそれはまたの機会に書きたいと思います(^^)
今回の当たるんですの金額よりは低い金額なので(^▽^;)それに比べたら大した金額ではありませんがやはり大金は大金かな💧(笑)

また、機会がある時に色々と赤裸々に(笑)書いていこうと思いますので、またよろしくお願いします(^^)

では、今回はこの辺で(・ω・)ノ

ありがとうございましたm(__)m

未分類

Posted by youkoh