お金はお金を呼ぶってあながち本当かもしれないし開運日もあながち関係あるのかもしれない。

こんにちは。youkohです。

今回は、今までの記事でロト6の3等に当たった事があると色々記事で書かせていただいた事がありますが、そこから「そういえば・・・」と感じた事があるんですね。

そして、冷静に考えると色々と辻褄が合うと言いますか、「あれ?そういえば上手い具合に色々起こってね??」と改めて(以前もそう考えた事があったので)また、そのような偶然な巡り合わせ?奇跡?とも考えれるように感じたので書かせて頂こうかと思います(^^)

まあ、結構巷でも言われているような事ばかりかもしれませんが、身を持って知ったという感じなので気長に見てもらえれば幸いです(^^)

これから先の開運も結構考えるかもしれませんよ~(・∀・)ニヤニヤ

なんだかんだでお金がお金を呼ぶって本当じゃね?

皆さんはよく、「お金がお金を呼ぶ」って聞いた事ありませんか?
実際にも普段月100万稼いでいる人が宝くじ買ったら100万当たったとか現実にあるらしいですからね(^▽^;)(笑)
そのような事を聞くとお金がお金を呼ぶとはよく考えられた言葉だなと感じるんですが、実際のところ大きい金額を稼ぐにはそれなりのお金を持っていないと稼げないと思うんですよね。

実際に、株とかもまとまったお金が無いと出来ませんし仮想通貨もそうですね。仮想通貨は出だしはかなり安かったと思うのでそこまで大きい金額では無かったかもしれませんが今から始めようとするとかなりまとまったお金が必要になると思います。
FXでもまとまったお金があればあるだけ上がれば大きい金額を稼ぐことも可能です。
少額だと微々たる金額しか上がらないですからね(^▽^;)
だから「ビバレッジ」というのがあるのも頷けると思うのです。なんだかんだで「借金」ですからね。

また、事業を立ち上げる。いわゆる「起業」するとしても初めにお金が必要ですよね。
やはり、事業を始める職種にもよるでしょうが大体数百万~数千万は必要になりますからね。
特に機材とか仕事に必要な道具とか土地代や事務所のリース代とかもろもろ・・・
まとまったお金が必要だから、銀行とかで「融資」してもらったりするんですよね。
そこで成功すれば社長は結構「自動収入」的な感じでお金が入ってきてくれますし、一人親方だとそのまま利益は自分のものになるので波に乗れば高収入を得られる可能性もかなり高いはずです。

こういった事からもやはり「まとまったお金」というのが必要だったりするわけです。
そこで、自分の経験談から言うとロト6が当たった時(3等ですが)も、丁度当時働いていた会社でボーナスが入った時だったんですよ。まあ、寸志とも言えるボーナス額でしたが(^▽^;)(笑)
その時は口座にも結構な金額が入っていたのをよく覚えています。
そこで、ロト6の販売当日の締め切り時間ギリギリに10口買ったんですよね。そしたらその10口から1口が当選していたのですよ。
この時は今考えると「口座にもお金があった」から余裕があったのですね。そういった気持ち的な問題からも「運」というのは運んできてくれるのかなと思いました。
「運」っていう字も「運ぶ」っていう字ですからね。そういったお金がお金を呼ぶというのを改めて考えると実感するんですよね(^^)

お金を持っていれば投資などで有利ですしね。

上でも書いた通り、お金を持っていればなんだかんだで投資も有利になりますからね。
投資もまとまったお金があればあるだけ利益の幅がかなり広がってくると思うので。
株とか1株いくらするんだ!?っていうぐらい・・・高いじゃないですか(^▽^;)(笑)

こういった事からもやはり「お金はお金を呼ぶ」っていうのは本当にある事ではないのかなと思うんですよ。
実際お金持ちの人ってなんだかんだでお金本当に持っていますからね。
結構「YouTuber」もそのような事に該当するかもしれませんしね(^^)

お金を持っていれば自己投資も容易にできるでしょ?

お金があれば自己投資も容易にできますね。

自分がまとまったお金があったらやりたいのはこの「自己投資」になります。
プログラミングも勉強してみたいし、動画編集も勉強してみたい。
正直、アフィリエイトの講座とかにも行ってみたいしYouTubeの講座とかにも行ってみたい(もちろん自分で撮って投稿するという方です)

こういった講座やスクールなどもまとまったお金が無いと受けれないわけです。
ですが、日々の生活もある為、そうやすやすと何十万も払えないわけですよ。結婚もしているし、なにより支払いもあるからですね。
しかし、自分が挙げたこのような講座やスクールはやり方によっては大きい金額を稼げる可能性を秘めているものばかりです。

このような自己投資が後々に先行投資となって後日自分に有益が返ってくるんですね。
そう考えるとやっぱりこういった事から「お金はお金を呼ぶ」というのに該当するんじゃないかと思います。
自分が独身とか借金が無い状態でまだ若かったらですね~・・・
まあ、言い訳でしかないですけどね(^▽^;)(笑)

実は自分は最強開運日に・・・

もう一個お金がお金を呼ぶプラスで言えるのではないかという事があります。

それは・・・

最強開運日!!

です(´∀`*)ウフフ

上で書かせてもらったロト6当選・・・
実は買った日が丁度「最強開運日」だったんですよね。
それが一粒万倍日+天赦日だったんですよ。
しかも自分がその日最強開運日とは知らなかったんですね。
知らなかったから神様が微笑んでくれた?とも思わざるを得ないかもしれませんが(^▽^;)
その日だったから当たったというのも虫のいい話になるかもしれませんが結構信憑性は高いんじゃないですかね?
お金にも余裕があって尚且つ最強開運日という日にち・・・
とても「偶然」とは言えないような気がしてならないんですよね~。。。今考えるとね(^^)

何かを始めたりする時は開運日から始めるというのもあながち良いかもしれない。

このような上記の事があるからこそ、結構何かを始めたりする日とかって考えてやってみたらいいかもしれませんね。
ゲン担ぎの感じでもいいので、そのような事が実際に起こったりしているわけで。

結構こういった体験をした人って多いのではないかと思うんですね。
皆言わないだけであって。
だから風水とかも結構効果あるんじゃないかとか感じるんですよね。
他にもトイレの綺麗な飲食店とか結構繁盛したりしている店が多かったりしますからね。

なんだかんだでこういったゲン担ぎみたいなのをやってみるのもいいかもしれませんよ(^^)
自分の場合は当たった日が「最強開運日」だったっていうのが買った後の1ヶ月後とかに知ったような感じですがね(^▽^;)(笑)

まとめ

いかがでしたか?

結構、今回は「やってみようかな」とか思える内容では無かったでしょうか??
当時当たったロト6の券は写真に撮っていたんですがあいにく携帯が壊れて皆さんに見せる事が出来ないのが残念なんですが(^▽^;)
当時はブログを書こうとか頭では考えていても実行に移すとは思ってなかったので。

そこだけ心残りなんですが、証拠画像も無いのに信じれるか!!??って思われる方もいるかもしれませんがそこはしょうがないので何も言えません(^▽^;)

ですが、実際には当たったので自分はこの気持ちは貫きます!!(笑)

まあ、信じてくれる人は買う日とか考えてみたり何かを始める時とかにも日にちを考えてみるというのも一つの手かもしれません。
成功するかはわからないけどゲン担ぎにはなると思うので(^^)
まあ、その後の最強開運日にも買ったけど全然当たってなかったのでただの偶然だったのかなぁ・・・とも思うんですが、その時はお金に余裕は無かったので全部が全部当てはまってはいなかったんですけどね。

まあ、この記事で何かやってみようとか思って日にちを考えてみるとかで踏み出すキッカケとかになったなら嬉しいですけどね。
ただ、結果は自己責任でお願いしますね。自分に何か言われても何もできないので(^▽^;)

では、今回はこの辺で(‘ω’)ノ
ありがとうございましたm(__)m

未分類

Posted by youkoh